長野県で開催されているインターハイ「第111回全国高等学校テニス選手権大会(個人単複)」で男子ダブルス小泉・須田組(3年生)、女子ダブルス中川・金子組(3年生)がともに決勝戦に駒を進めました!
男子ダブルス決勝はシングルス優勝の小泉が2冠を狙ったものの、相手のペースに自分たちの流れをつかみきれず、惜しくも敗れてしまいました。
女子ダブルス決勝もお互い1セットずつを取り合う展開でタイブレークへ突入したが、10-8の僅差で惜しくも敗れてしまいました。
この結果、男子ダブルス小泉煕毅・須田悠仁ペア(3年生)が全国準優勝、女子ダブルス中川由羅・金子さら紗ペア(3年生)も全国準優勝を勝ち取りました。
本校テニス部が個人戦4種目中3種目において、全国の決勝に駒を進める活躍を見せました!
後に続く新チームとなる後輩たちにも注目が集まります。
応援いただいた皆様誠にありがとうございました。新チームも応援よろしくお願いいたします。
【受験生の皆様へ】
テニス部に入部をご希望の受験生は一度部活動の体験、見学に必ずお越しください。
体験・見学をご希望の受験生は本校(048-885-8625)テニス部顧問(清水・新谷・鈴木)にご連絡のうえ、日程を調整いただきますようお願いいたします。