令和2年度浦和麗明高等学校一般入試(2/2実施)合格発表
※下記注意事項を必ずご一読ください。
(合格発表サイトが開きます)
【注意事項】
- パソコン・スマートフォンでの照会開始直後はアクセスが混み合い、つながりにくい状況が予想されます。その場合はしばらく時間をおいてからアクセスしてください。
- パソコン・スマートフォンでの照会には、「受験番号」と「生年月日」(一桁の月・日には頭に"0"を付けてください)が必要です。
- 合格通知書はWeb上より印刷できます。
- 上記以外の方法での発表は行いません。合否に関する問い合わせには一切応じかねますのでご了承ください。
- 合格発表後の手続きはあわてず、注意事項をしっかりと確認しながら行ってください。
- 合格発表後の手続きは下記日程にて行います。期限を過ぎますと一切の受付をいたしかねます。お忘れのないようご注意ください。
※合格発表後まずはWeb上での手続きを済ませたうえで下記時間内に本校事務窓口にお越しください。
一般入試単願合格者の入学手続 2/ 4(火) 9:00~15:00
一般入試併願合格者の入学手続 3/10(火) 9:00~15:00