個別相談会などの各種説明会予約をいただいた方で、返信メールが届かない旨のお問い合わせを多くいただいております。
特にdocomoのスマートフォンでは、初期設定でPCからのメールを拒否するように設定されていますので、以下のページなどを参考にして、PCからのメールを受信できるように設定してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/easy_setup/index.html
また、ドメイン指定で「XXX@eimei-urawareimei.ac.jp」及び「XXX@komatsubara.onmicrosoft.com」を受信可能な状態に設定していただかないと、確認用メールが届きませんのでご注意ください。
docomo以外の機種をご利用の場合でも、PCからのメール受信を受け付けないような設定がございますので、各社HPなどでご確認の上、設定を解除していただき、同時にドメインの指定もおこなっていただきますようお願いいたします。
なお、メールアドレスの記入ミスにより返信メールが届かない場合もございますので、ご確認の程お願い申し上げます。